血液をサラサラにするメリット

血液クリーニングについて知りたい

アンチエイジングに活用されています

健康的になる オゾン療法を利用すると、ペットに期待できる効果はさまざまです。人にも利用している血液クレンジングのことで、ペットも安心・安全に利用することができます。

例えば病気や老化で下がってしまった生活の質を改善することができたり、消炎鎮痛効果を発揮することが可能です。抗酸化酵素活性を増加することによって、アンチエイジング効果を期待することができます。

点滴の効果

血液循環を改善する効果や代謝を促進することができ、免疫系を活性化したりがん細胞などを攻撃するサイトカイン類産生を促進することが可能です。神経細胞の損傷を抑制したり修復することができるので、ペットも人と同じ効果を得ることができます。

特にワンちゃんやネコちゃんなどの慢性疾患や、シニアケアなどに利用されていて、若返りを促進することが可能です。血液クレンジングの大量自家血療法を活用していて、一度採血した血液においてオゾンガスを作用させてまた体に戻す方法になります。

血液クレンジングにおいて最も効果的に、療法の効果が得ることが可能です。直腸(肛門)などからオゾンガスを注入したり、少量自家血療法や皮下注射などを活用することができます。

動物の状態や症状に応じた投与方法があるので、気軽に相談することが可能です。

老化予防やアレルギーを改善します

血液クレンジングはいろいろな動物に対応することができます。例えばアトピー性皮膚炎などの体質を改善することができたり、腫瘍性疾患などの治療補助に利用することが可能です。

椎間板ヘルニアなどの回復補助に使用すると、動物にも効果を発揮することができます。年齢のせいか最近以前みたいな元気がないような気がしたり、疲れやすくなり疲れが回復しにくいなら血液クレンジングをおすすめします。

回復の期待

毛艶が悪くなってきたり、神経疾患や筋力低下によって足腰がおぼつかなくなったなら、血液クレンジングが向いています。利用してみるとシニアケアにおいて食欲が出たり、元気に歩くようになったなどの意見が多いです。

オゾン療法によって薬の量を減らすことができたり、若返りを促進することができます。血液クレンジングは老化予防や動脈硬化治療などに応用されていて、肝炎やHIVウイルスの増殖などを抑えることが可能です。

狭心症や心筋梗塞といった虚血性心疾患にも利用することができ、アレルギーや自己免疫疾患にも活用されています。免疫力をアップする作用に優れているので、高齢になった犬や猫に利用すると元気になることが期待されています。

Copyright(c) 2019-2021 flewry blood. All Rights Reserved.